[携帯モード] [URL送信]

X'masな会話@白ひげ海賊団
恐怖のX'mas A
ゆぅとジョズとマルコと…

「ニューゲートにサンタ服を作ろうと思うの」


「ゆぅ、どんだけの布を縫い合わせなきゃいけないと思ってるんだ?残念だが、俺は手伝ってやれねぇぞ?」


「ジョズがチクチクしてるのも面白そうだけど。フフッ」


「だいたい、そんな大量の赤い布なんてねぇよい」


「倭の国あたりの怪談に『赤いちゃんちゃんこ』っていうのがあってね?」


「お前、オヤジを殺す気かよいっ!」


「アタシがニューゲートに血を出させるわけないでしょ!でも、そういう事よ」


「どういう事だ?ちゃんちゃんこって何だ?」


「ベストみてぇな上着だよい。妖怪だか幽霊だかが『お前に赤いちゃんちゃんこをやる』って言って、切り刻むんだよい」


「ゆぅ…それはいくらゆぅでも許せんな」


「だから、ニューゲートじゃないってば!この船たくさん人が乗ってるんだからさぁ、みんなでちょっとずつ…」


「ちょっとずつじゃねぇよいっ!」


「おーい、持ってきたぞ!ミニスカサンタ!」


「…まずサッチからね?」


それは仕方ないかもしれないと思ったマルコとジョズだった


[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!