[携帯モード] [URL送信]

X'masな会話@白ひげ海賊団
恐怖のX'mas
ゆぅとマルコとサッチ

「ねぇ、もうすぐクリスマスよね?」


「あぁ、そうだねい」


「当然サンタはニューゲートがやるのよね?」


「いや、ただ酒飲んで大騒ぎするだけだよい」


「ゆぅがやればいいじゃねぇか、ミニスカサンタをよぉ♪」


「白いおひげのおじいさんがいるのに、サンタじゃないのっ?」


「なぁ、ミニスカサンタ〜」


「だいたい、オヤジが着るようなサンタの衣装がねぇだろい」


「作ればいいじゃんっ!毎年クリスマスはあるんだから!」


「俺、実は持ってるんだぜ〜?」


「ホント?サッチ!やるじゃない」


「おぅ!だから着てくれよ、ミニスカサンタ」


「…ニューゲートのを持ってるのよね?」


「あるわけねぇだろ!オヤジがミニスカサンタ着てどーすんだよっ!」


「…やめて」


「お前、なんてこと言うんだよい…」


イケナイモノを想像してしまい、あまりのダメージに叱り飛ばす事もできない2人だった


[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!