[通常モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち
ex.1 いい宝

夏の短い夜が過ぎようとしている



「サッチ、眠いなら寝ればいいのに」


「カワイー妹が起きてんのに、先に寝れるかぁ〜」


「はいはい」


空になった樽にもたれ掛かり、ウトウトしながら返事をするサッチの頭をナデナデするゆぅ



「世話の焼ける兄貴だな」


「ジョズは世話を焼いてくれるお兄ちゃんなのにね」


「じゃあ、ソイツを部屋に運んでやってくれよい」


「世話を焼くのは妹限定だ。男は知らん、勝手にどこでも寝とけ」


クスクス笑いながらゆぅは二人のやり取りを見ている


「たくさんのお兄ちゃんに愛されて、アタシ幸せね」



これまでも、数多くの「仲間」と海を渡ってきた…頼り頼られ困難も財宝も分け合い、笑い合ってきた


だが、呼び方が「家族」に変わると、こんなに気持ちが落ち着くとは……


「家族か…ニューゲートはいい宝を見つけたわね」



マルコとジョズがさも嬉しそうな笑顔をゆぅに向ける



「妹も父上も母上もアタシ大好きだったし、みんなもアタシを愛してくれてた…いい事思い出せたかも。フフ」


フワリとした笑顔を浮かべるゆぅ



「父上ってタマか、お前」


「もぅ、台なし〜、寝てなさいってば、お兄様!」


「けっ、どこのお姫様だっちゅーの」


「忘れるくらい昔のねっ!島だけなら今もあるから、いつかアンタ達も行くんじゃない?…ホント、サッチの冗談って時々鋭い所ついてくるよね?」


「「えっ?」」


[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!