[通常モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち
3 解放
「おい、そろそろ離してやってくれねぇか?俺の大事な息子がくたばりそうだ」



「え−。鳥のままがいいのにぃ」



「グララララ、元気になったら、今度は呪い無しで抱いてやってくれ」



「そっかぁ!そうしよう!」





腰を下ろした白ひげの腕からゆっくり降ろされるゆぅ




マルコをそっと甲板へ横たえると、やっと人の姿に戻れたもののどうにも顔色が悪い




心配そうに眉を寄せ一言


「んー…お風呂に入れてあげないと」




「グララララ、随分優しい事言うじゃねぇか。水ぶっかけりゃ良くなるだろうが」



「ううん、足んない。やり過ぎちゃったぁ……湯舟にでも沈めないとダメ」






「(沈めないとって....!!)」


こんな力の入らない状態で沈められては、三途が見えるに違いない






抱き上げようとするゆぅに



「風呂くらい、ウチの息子どもにやらせときゃいい」



「そぉ?一応、能力者じゃない子にしといてね。被害者が増えてもめんどくさいから」



被害者………


って、めんどくさいとか!




「おい、能力者じゃねぇやつ2人、こいつを風呂に放り込んでこい」



茫然と様子を見ていたクルー達が、その声ではっと我に返り周りと顔を見合わせ始める



指示を出された2人の男が近づきマルコを持ち上げる




「2秒くらい全身が沈めば大丈夫だから」



ゆぅが心配そうな表情で2人に声をかける





「別にギュウギュウ押し込んで沈めなくていいからね。日頃なんか思うところがあるなら、好きにすればいいけど、死なない程度にね」






「「(.....何の心配だっ!!)」」



なんだか怖いので心の中で突っ込むクルー達だった


[*前へ][次へ#]

3/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!