[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 JOKER
船番
「ってか、ドフラミンゴ。やっぱり中身は16のままだったんだな?どうも外見の23と中身が合わねぇ気がしてたんだけどさっ」


何も考えなかったらこの年になったと笑う少年に、ドフラミンゴは眉を寄せている


「お前....あと1週間、俺に小僧を抱けってのかァ?」


「おい、冗談じゃねぇぞ?1週間くらい我慢しろよ!俺は部屋なんか行かねぇからなっ!屋根の上で寝る!」


「冗談じゃねぇのはコッチだ。さっさと戻してこい!」


捕まえようとするドフラミンゴの手をヒョイとかわす少年


「やーだねっ!そんなことしたら船番できねぇじゃねぇかよっ!」


「あの....すみません。私が余計なことを言ったばかりに」


「そう思うなら、さっさと小僧を捕まえて海に放り込め!」


「セバスチャンは悪くねぇぞ?ってか、適応力高ぇな、驚いたのも最初だけかよ、ハハッ!」


「いえ、まだ混乱していますよ....性別も年齢も性格も違っておられて...ドフラミンゴ様、作戦を立てねば捕まえられません」



そういうとセバスチャンは船べりへドフラミンゴを呼び....海へと放り込んでしまった


「バカ、ドフラミンゴはっ!」


続いて飛び込む少年....すぐに、ドフラミンゴを抱えたゆぅが甲板へ上がってくる


「アンタ、何考えてんのよっ!泳げないのに!死んじゃうじゃないっ!」


へたり込んでドフラミンゴの上体を抱えるゆぅは、涙目でセバスチャンを睨む


「申し訳ありません。ゆぅさんを海に入れるには、このくらいしか思いつきませんでしたので」


驚きのあまり声も出ないゆぅ


「フ....フフフッ、やるじゃねぇか、セバスチャン。俺達の勝ちだ」


「呆れた。さっきのは取り消すわ。さすがドフラミンゴの部下よ」


「ありがとうございます。船番でしたら、直前にあの姿になっていただければよいかと」


「.....そうするわ」



[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!