[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 JOKER
10日間
ドフラミンゴが棄てた船をアタシが取り返して....シャワーが傷に沁みて....そのあたりからアタシの世界が歪み始めた


きっと傷が痛いせい...治して貰わなきゃ...ねぇ、ドフラミンゴ...抱き着いたところで世界は2人きりになった






歪んだ世界、歪んだ時間......

アタシ達が部屋から出る事はなかった




たまに、足りなくなった飲み物をセバスチャンに運んで来させる以外、ドフラミンゴは誰も部屋に入れず、連絡すらさせなかった



ある夜に鳴ったかわいそうな電伝虫は、2秒でドフラミンゴが壁に叩きつけてしまった


しばらくして砲弾の音や喧騒の声が聞こえたから、敵の船が来たんだと思ったけど....そんなこと、アタシ達にはどうでもよかった



ただ抱き合うだけ、求めあうだけの時間




とにかくドフラミンゴを感じていたかった

理由なんてわからなかったし、必要もなかった

体をなぞる指も
首筋を辿る舌も

優しく強く掴む掌も
吐き出される吐息も

アタシをかき乱す熱も
切なげに名を呼ぶ声も

与えられるほどに欲しくなってしまう





時々、喉の渇きをシャンパンで潤して


少しだけウトウトすると...

甘い刺激で覚醒していく





勝手に眠るなよ、ゆぅ

まだ足りねぇんだ


こんなにお前に吐き出してんのに

溶かして溶けて全部俺のモノにしてぇ


切ない叫びが聞こえるたび
すがる爪が体に刺さるたび

揺れる瞳が俺を見るたび
視線がずれ体が反るたび

息がはずむたび
体が震えるたび


渇きと飢えが湧き上がる


その理由?その正体?
んなモン何でもいい


コレを埋められるのは、お前だけだ.....ゆぅ





この世界では
アタシ達は2人ですらなくて

ただ1つのナニカになったのかも
そんな気がする



[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!