[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 JOKER
昔会った人
大きな叫び声が上がって、ルフィに注目が集まる。中でもサンジは半狂乱で....


「ルフィ、お前、ゆぅちゃんと幼なじみとか、お姫様と結婚だとかどういうことだぁぁぁっ!」


「そんなの、おれ知らねェよ」


ルフィの両肩を掴んでガシガシと揺らすが、当のルフィはさっぱりわけがわからない


「フフ、前の記憶なんてカケラもないわよ。さっきのは魂の条件反射みたいなもん」


ゆぅの言葉に、落ち着きを取り戻そうと、わずかに震える手で煙草に火を付けるサンジ


「アタシだって、特別な人じゃなければ昔会った人だなんてわかんないし」


「特べ...クソォォォォッ!」


なにやらよくわからない炎を出し始めたサンジをチラリと見て、ゾロが静かに立ち上がった


「くだんねェ。俺ぁ、もう寝る」


「おやすみぃ〜」


笑って手を振るゆぅには目もくれず、船内へと向かったゾロ


「なによ、アイツ。ゆぅが挨拶してんのに」


「んー?いいよ、ナミ。アタシの事、すっごく警戒してるだけだし。みんなに流されない人がいるのもいいことじゃない。間違った道へ行きそうになったら、彼がちゃんと正してくれるわよ」


「「それはないっ!」」


勢いよく口を揃えて言われ、ゆぅはポカンと口を開けてしまう


「ゾロはね、天才的な迷子癖があるのよ」


「『つきあたりを右だからコッチだ』と言って左に曲がるようなヤツだぞ?」


「そもそも、自分の島への帰り道がわかんなくなって、しょうがねェから海賊狩りやってたくらいだしなぁ」


「クソマリモに導かれた日にゃ、ウチの船は火山に登って突っ込んじまうに違いねェ」


「....ア、アタシが言ってたのは、そういう道じゃないんだけど....でも、それはそれで大変ね、アナタ達も」





宴が終わり、ゆぅはナミとビビの使っている部屋へ案内される


ひとしきり話をして、今日は休もうとなった時、ゆぅは外に出てくると言った


「今日の見張りはサンジくんだけど、大丈夫?ゆぅ、さっき困ってたでしょ?」


「フフ、最初みたいにクルクル回られなければ大丈夫よ。先に寝ててね?おやすみ〜」






[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!