[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 JOKER
色気
女のグラスから酒を飲み、空いた右手で食べ物を口に入れるキッド。女の隣に座り、ニコニコとまた一升瓶を煽り始めるゆぅ


他のクルー達と一緒に唖然として見ていたキラーが、やっとのことで口を開き尋ねる


「ゆぅ....その....いいのか、それで?」


ゆぅがキュポンと瓶から口を離して周りを見ると、クルー達は複雑そうな表情で自分を見ている


「ん?ああ、そんなに心配?」


コトンとテーブルに置かれた一升瓶。ふふっと笑ったゆぅに違う雰囲気を感じたのは気のせいだろうか。キッドが女からグラスを取り上げる


「ねぇ、キッドくん」


グラスを傾け答えないキッドにではなく、ゆぅが語りかけたのは女の耳


女の肩を引き寄せる左手。密着する体。耳に触れそうな唇。見ているこちらがクラクラするのは、酒をいつの間にか飲み過ぎていたのかもしれない


「この女の子。面倒くさいなら、アタシがもらってもいいよ」


首筋にそっと落とされた唇に、固まっていた女が一つ震え、顔がみるみる紅潮していく


「今夜は船に戻るんだろうが。女はナシだ」


何事もないように静かに答えたキッド。いつの間にか組み替えた2人の手は掌で女の腰を支えている


「そっかぁ....ふふっ」


その声に惹き付けられるように振り返る女。ニヤリと嗤うゆぅと視線が間近でぶつかると、女の口から吐息が漏れる。ゆぅの瞳が揺れたのは飲んでた酒のせいなんだろうか


「残念。こんなにカワイイのに」


ゆぅが女の左頬に近づくとあちら側にも赤い影が近づいてくる


左右の頬へ同時に落とされた、触る程度の口づけに、女は意識を失った





今、背中を駆けあがっていった感覚は何だ


ゆぅに釘付けとなった視線はそのまま、誰も答えを出せずにいる





「ちょっとぉ。キッドくん?余計なことしないでよっ」


いつものゆぅの声にハッと我に返る男たち


「座ってられるくらいにしとくはずだったのに、倒れちゃったじゃん!」


「知るか。俺にくっついてきた女だ。てめぇだけで遊んでんじゃねぇよ」


「みんながアタシに色気がないって心配するから、ちょっと見せてあげるだけだったのに」





え?色気?その話は、席に着くなり一升瓶をラッパ飲みしてた時じゃ....?


思い出しながらコソコソと話すクルーたち


ゆぅが女に絡み始めたのは、頭が女に世話焼かれてて、それでいいのかってキラーが....あ?


「「あぁっ!あの時も、ラッパ飲みしてやがったぁ!」」


「おい、船に帰るぞ。足んねぇヤツは酒持って帰れ」


「なぁ、頭ぁ....ちょっとだけ遊んでっちゃあダメか?」


「あ?明日さっさと終わらせりゃあ、ゆっくりヤれんだろうが」


「ねぇ、この子、持って帰れば?....あ。ダメだ。1人2人じゃないや」


こちらを見るクルー達を見まわして、ゆぅは眉を寄せる


「ごめん、キッドくん。さっきのアタシの色気に当てられちゃって、結構な人数が生殺し状態。ちょっとだけ遊ばせてあげて?」


「チッ、余計なことしやがって。もたねェヤツ、朝日が出るまでに帰って来い。戻んねェとゴミと一緒に捨ててくからな」


「あと、誰か、この子にして連れてって?置いてくと、ここのお客さんたちが取り合っちゃうからぁ」




無事、朝日が昇る前に全員が集まり、全ての積荷の確認と新しい物の仕入れはキッドとキラーの予想以上に首尾よく進む。まだ日の高いうちに全てが終わり、クルー達は町へ飛び出していった




[*前へ][次へ#]

8/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!