[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
女神
「え?ちょ....はぁっ?何よ、それ!」


それは、確かに....心残り、かもしれないけど、こんな別れ際に言う事!?




ゆぅは赤い顔のまま、ドフラミンゴを出して海水の玉を持ち上げる


「やはりキッドが狙われたぞ!全速前進だ!逃げろ!」


指示を出したキラーも、雄たけびをあげて答えるクルー達も、楽しそうな声で。つられてゆぅもクスリと笑う


「アンタ達、連帯責任よっ!」


笑顔のゆぅが投げつけた水玉は、船のはるか上空を飛んでいく


キラリと水玉から落ちてくるものを捕らえたキッド。手の中にはエメラルドの体に金の装束を纏った小さな像


「それ、アタシの国を作った女神さま!お守りにあげるわ!」


ニヤリとしたキッドだったが、後ろで起きた轟音に眉を寄せる


「おい、疫病神じゃねぇだろうな?」


「完全武装して生まれた戦いと知恵の神さまよ!守護神としては最高じゃない?」


「キッド、あの時ほどじゃないが、お前の運にかけるしかなさそうな大波だ」




キラーの声に舌打ちし船首へ向かうキッド


「心残りなどと、大げさな。この程度の女など、どこにでもいるであろう」


だが、思いがけない声にその足を止める


「俺は5年も連れ回されたが、ヤる気などカケラもおこらなかったがな。まったくもって、理解できん」


「アンタ、バカじゃないの?そんな話はとっくに終わってんのよ!そんなんだから摩訶不思議男だって....」


「すぐにバカというような短絡的な人間だから、あのようものを作り出すのだ。その船を飲み込んだ後、この浜辺にもやってくるぞ」


「だから、何?」


ニヤリとしたゆぅにため息をついたミホークは、背中の剣を抜く


「そういうことか。小賢しい」


「借り物にできた事が本物にできないわけないでしょ?もちろん、船はキレイに残せるわよね?」


「砕けた後の波は知らん」


憎々しげにゆぅを横目に見ると、ミホークは大波を切り倒す


大きな歓声をあげるクルー達に怒鳴るキッド


「ここからだっ、バカヤロウどもが!」


浜辺でニコニコと手を振るゆぅに片手をあげて船首へ向かうキラー


「お前みてぇな疫病神はいらねぇが、この女神は俺のもんにしてやる」


不敵な笑みを残し、キッドは仲間たちの元へ向かった





[*前へ][次へ#]

13/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!