[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
最初で最後
「おい、ゆぅ」


呼ばれて泣き顔のまま見上げたゆぅの額に、一つ口づけを落として笑うキッド


驚いて目を瞬かせたゆぅの涙が止まる


「お前、あれで何もしなかったってんなら、他に何をしでかすつもりだったんだ?」


「え?」


「サウスブルーでの疫病神っぷりを忘れたとは言わせねェぞ?おかげでここまでグランドラインがかわいく思えたくらいだぜ」


「疫病神....?」


「どんなスコールが来ても、甲板がプールにはならなかったし、直後に待ち伏せてる船もいなかった」


「....そう、言えば、うん。アタシのお酒に穴を開けたバカなヤツもいて....」


「船を傾かせるほど重てぇモンを乗せるバカもいなかった」


「だから!あれは、キラーが大きくしてって言ったんだってばぁ!」


「グランドラインの荒波ったって、あの時の『大きめ』くらいの波だったしな」


「練習にはちょうど良かったってこと?」


「ちょうどじゃねぇ、やりすぎすぎだから疫病神ってんだ。お前が船に乗ってる間に起こったバカみてぇな事のおかげで、大抵の事は誰もビビらずに乗り越えてきた」


「うふふ、良かった!」


「わかったな?お前が何もしてねぇなんて泣かなくていい」


ったく、やっと笑いやがったと、キッドは嬉しそうな顔でゆぅの頭を撫でる


見上げているゆぅも幸せそうに目を細め、安心したように「良かった」ともう一度呟いた


もう一度額にキスを落とすと、頭を撫でていた左手を降ろし、ゆぅの右手を握るキッド


「やっぱり、これが落ち着くな」


「うんっ。キッドくん、大好き!」


「そこの七武海ヤローよりもか?」


「ふふ、ドフラミンゴの事になると、すっごくムキになるよねぇ、キッドくんは。そんな事言ったらいじめられちゃうよ?」


『あの人』と言わなかったゆぅに機嫌をよくしたキッド。その頭を引き寄せて、ゆぅは耳元で囁いた


「でもね?うふふふっ、ドフラミンゴよりもキッドくんの方が大好き!」


「ハハッ、そりゃあ、いい!」


額を合わせた至近距離。幸せそうな笑顔で見つめ合う2人






「それなら....思い残すこたぁねぇ」


えっ?と思う間もなくゆぅの口はキッドに塞がれていた


同時に淡い金色に包まれる2人




ゆぅの髪の色が少しずつ舞い落ちてゆく中、最初で最後のキスが交わされた




[*前へ][次へ#]

10/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!