[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
迎え
赤い影が走り込み、倒れるゆぅを抱き留めた



「迎えに来たぜ、ゆぅ」




うっすらと目を開いたゆぅが呟いた名前





「ユースタス・キッド....キッド、くん」



「あぁ、やっと俺のゆぅだ....待たせちまったな、ゆぅ・THE・GOLD」



風に巻き上げられた砂が、月の光に照らされて金色に光りながら2人を包んでいく



待て....待てよい、ゆぅ

また、俺の前から連れ去られるなんて....



マルコの伸ばした手の先


勢いを増した金色の竜巻は2人をすっかり隠し、やがて上空へ弾け飛んだ


あの船はヤツラじゃねぇ、コイツだった。あの時に感じたのは、ゆぅを奪われそうな予感への苛立ちだったのか




キラキラと輝きながら舞い落ちる砂の中、変わらずゆぅを抱えているキッド


腕の中でぐったりとしたままのゆぅは、黒髪に赤いメッシュへと姿を変えていた



「ゆぅ、また泣きながら気ぃ失ってんのかよ....俺はちゃんと離さずに抱えててやるから、さっさと目ぇ覚ましやがれ」


ゆぅを抱えたまま立ちあがるキッド


「てめぇだったか、ゆぅをたぶらかしやがったのは」


「本当なら、あの時から俺のゆぅだった。みっともなく執着してただけだろ、『あの人』さんよ?」


静かな怒りに満ちた声のドフラミンゴをものともせず、キッドは軽くあしらった




浜辺に近付けるギリギリまでやってくるキッドの船。船べりからはクルー達が総出でこちらを見下ろしている


「ゆぅだ!」

「前よりかわいくなってるな」

「髪も似合ってる、頭ともピッタリだ」

「また『キッドくん』が始まるぜ」

「忙しくなるな、キラー」


大騒ぎのクルー達とは対照的に、キッドに尋ねるキラーの声は静かだった


「どうした、キッド、乗らないのか?それとも....乗れないのか?」


「....ゆぅが起きねぇ。しばらく沖で待ってろ」





[*前へ][次へ#]

8/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!