[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
どうする
海から離れたゆぅはマルコの首に手を回し、キラキラと輝く青い炎の羽毛に顔を埋める


「あの時と同じね....ありがと、マルコ」


「シッポを取るなんて簡単な事だろい?」


マルコは翼をゆぅの背中に回し、抱き合うようにしながら頭を撫でていたが、


「ほら、それじゃあ飛べねぇよい」


と、背中へ行くように促す


「あの時みたいに投げ飛ばしてくれるヤツはいねぇんだからよい」


初めて会った時を思い出して、苦笑しながら言う



「うん。でも、このままで、大..丈夫....」




眠そうにも聞こえる静かな声で答えると、マルコの青い炎にゆぅの体が熔けはじめる


「っ!!ゆぅっ?!」


そのまま、キラキラと青く輝きながら吸い込まれるように熔けていき....ゆぅの姿は消えて無くなった




呆然としていたマルコ。が、意を決したように大きく羽ばたいて空へと舞い上がった









彼には分かっていた



......ゆぅはココにいる







そのまま浜辺を何度か旋回してみる


特にいつもと変わりはない...


胸にゆぅの温かみを感じる以外は





「ゆぅ、いるんだろい?」


「うん、これが空なんだね、マルコ」


「気に入ったかよい?」


「うふふ、みんなあんなにちっちゃい」



眼下では、消えたゆぅを心配してのことだろう、家族たちがあちこちを探すように歩き回っている


時々こちらへ顔を上げるのは、上空からゆぅを探していると思っているに違いない





なぁ、お前ら....


俺がこのままゆぅを連れていなくなっちまったら....お前らどうするよい?






「望み」
End.



[←BACK TO TITLE]

[*前へ]

20/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!