[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
いつも通り
点となった船が水平線に重なった


マルコが、抱きしめたままだった腕の中のゆぅに目を向けると、白い髪、紅い瞳に戻っていた


「やっと思い出した?ずっと頭にあご乗せられてて痛かったのよ?息苦しいのに体も動かせないし、シャンクス達も途中までしか見送れなかったし」


「あぁ、すまねぇよい。それより....」


「しがみつくほど寂しいんなら、マルコがシャンクス達と行けばよかったじゃない」


「違ぇよいっ!寂しいとか、何を気色の悪ぃことを....」


「で、『それより』何?」


言いたい放題で、まともな会話になりゃしねぇよい....いや、ここでのせられて怒ってるようじゃぁ....


「ハァ....海の色が無くなってるよい」


「え?あ、ホントだ。やっぱり気を抜くとダメね。エメラルドにもっていかれちゃう」


「服を覗き込むんじゃねぇよい!」


あの時撃ち込まれたエメラルドは、体を戻した時から服の下に隠されていた


「大丈夫、見えないから。見ようとしたら、父上のエメラルドがピカーって光るかもね。目の安全は保障できないわよ?」


「そういう事じゃ....もういいよい」


「そ?潰されないように、目を隠した子がいたんだけど」


「んだとっ?」


勢いよく振り返ったマルコの目に映った....




ニヤニヤと嗤う者
ククッと笑いをこらえる者
ヤレヤレとため息をつく者


後ろから聞こえたアハハハという笑い声につられ、目の前に起きる大きな笑い



シャンクスがいなくなり、彼を頼りにしていたゆぅが寂しがるのではと危惧していた彼らは、いつも通りの様子のゆぅに安心もしていた






「ゆぅ、いい加減にしろよい....」


ゆっくりとこちらを向くマルコに、ゆぅは笑い声を止める


だが、ゆぅは睨み下ろしたマルコの前で満足そうな笑みを浮かべている


「だって、仕返しだもの。3倍、5倍は当たり前でしょ?」






顔が熱くなったのは、そんな返事への怒りのせいで....ふにゃりと崩れたその笑顔のせいなんかじゃねぇよい


自分に言い訳しながら動けないマルコ


「さ、戻ろっか、みんな!」


ゴキゲンに歩き出したゆぅに続き、彼らはいつもの居場所へと戻っていった






[*前へ][次へ#]

2/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!