[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
最低
胸元に押し付けるようにアタシを抱え込むマルコ


アンタのために残ったんじゃないって言ったのに、顔色をひとつも変えずに、今に見てろだなんて




なんでアタシがドキッとさせられなきゃいけないのよ....マルコは違うのに


心のざわざわはただの同類の情なのに





目を開けるとそこには白ひげ海賊団の徴(しるし)


大好きだったニューゲートを模ったそのマークに、安らぎを感じる....この腕や体温や鼓動に、じゃあない....はず


シャンクスがあんな事言うから、そんな気がするだけ




だって....ほら、目を閉じればマルコの奥に





燃える空の青....不死鳥の再生の炎




黙って抱き込まれるままになってるのは


魅了してやまない存在を感じていたいだけ




ただそれだけ....最低なアタシ




シャンクス達が見えなくなったんだろう。マルコの腕がわずかに緩んだ


この想いを心に深く沈めて、いつものアタシに戻る

気付かれないように
傷つけないように

傷ついて心が離れてしまわないように


こうやって気持ちを隠して、マルコの想いを利用して....ホントに、なんて、最低なんだろう






[次へ#]

1/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!