[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
止めろ
「え、でも、お頭、2つはゆぅがやばいって話じゃ....」


「早くしろ、ここは海軍本部だ。大昔にゆぅを捕らえた何かがあってもおかしくない。政府に持ってかれてたまるか。それに暴走が進んで消し飛ぶなんてもっての外だ」


「止めろ!ゆぅは俺のモンだっ!」


ドフラミンゴがゆぅを必死に抱え込む


「お前のじゃない、俺達すべての海賊のだ」


冷たく言い放ってシャンクスは続ける


「ゆぅを守れねぇようなパートナーはいらない。海の力がなくなれば契約も強制破棄だな」


「ゆぅ、止めるんだ....お前は俺のモンだろう?俺の言う事を聞いてりゃイイんだ」


抱き抱えているのが精一杯なドフラミンゴ。キスをしてやりたいのに、遠いゆぅの唇。涙を拭ってやる事すら叶わない





「早く撃て、ヤソップ。あれほどゆぅを想っている両親がゆぅを死なせるわけはない。ぎりぎり海の力は残るはずだ。迷うな。迷えば弾かれて終わりだ」


シャンクスに渡されたエメラルド色の弾丸を装填し、ヤソップはゆぅへ照準を合わせる


ゆぅを取り巻く水のすきまに、同じエメラルドの光を見つける....そこを狙えというように


「そこか。いいんだな、お頭」


「ああ。ドフラミンゴは気にするな。ゆぅにしか当たらない」


「止めろぉっ!!」


ゆぅを抱え込み、背中を向けるドフラミンゴ.....だが、その背中にエメラルドの光が現れる





「撃て」













拳銃にしてはやけに重い銃声と


「ゆぅーーっ!!」


ドフラミンゴの叫び声が響いた






[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!