[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
届かない声
再び海面がざわめき始め、能力者たちが膝をつく。ドフラミンゴは脱力感を感じながらも、なんとかゆぅを押さえようとする


「ゆぅ!俺の声を聞け、ゆぅっ!」


辺りにはゆぅの感情の波が覇気のようになって溢れかえり、周りにいるものが次々と倒れ始める


「止めろっ!ゆぅっ!」


ゆぅから溢れた力は、抱きしめて押さえているドフラミンゴも引き剥がそうとする


「アタシの....せいなのよ」





「いいかげん海軍に気づかれる。なんとかゆぅを落ち着かせるんだ。パートナーだろうがっ!」


怒りと焦りが混ざったシャンクスの声


「頼む、見つかったら....泣くな、ゆぅ....またヤツラに捕まっちまう」




「アタシが気付けば、エースもニューゲートも....ロジャーの処刑だって、アタシは....」


「泣くな、考えるな。俺に委ねろ、ゆぅ。お前のせいじゃねェ、全部俺のせいにすりゃァいい!」


ゆぅに声は届かない.....


「海軍なんてできたときに....世界政府に唆された連合なんて....元気になった時に、逃げたりしないでアイツらを、マリージョアを叩き潰せばこんなことっ!」


大きな水の羽衣がゆぅとドフラミンゴを包んだかと思うと、蝶の羽のように大きく広がる







「ここまでだ。これ以上暴走させるわけにはいかない」


シャンクスはポケットからキラリと光るものを出し、ヤソップへ投げる



「これでゆぅを撃て、ヤソップ」





[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!