[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
海に力を
島の先端に上がると、海兵の姿は見当たらなくて、たくさんの海賊が泣いていた




「アンタまで、こんな所へ....」


「ゆぅ!....どうしたんだ、その姿は!」


赤い髪が振り返り、驚きの表情を浮かべる。が、ゆぅの姿に顔を歪めた




「海に力を、借りて....今なら、この島ごと、海底に送ることも、できるから....」


涙は止まることなくゆぅの頬を流れていたが....


「これ以上、みんなが、泣かないように....戦争を、終わらせに、来たのよ。遅くなって、ごめんね」


虚ろだったゆぅの瞳に力が戻ってくる




「もう、終わったんだ、ゆぅ。生存者は俺達が連れていくから....海に力を返すんだ」


シャンクスがゆぅの頭に手を乗せた時、揺れた髪がチャプンと水音をたて....羽衣のようにゆぅを取り巻く水に波紋が広がった




「海の泣いた日」
End.



[←BACK TO TITLE]

[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!