[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
葛藤
気になって、気になって、仕方がない


戻りたくて、戻りたくて、聞きたくって


それでも、遠くへ行かなくちゃ


アタシはいない方がいいんだから





海の中を漂いながら、ぼんやりそんなことを考えてた....なんだか眠くて力が入らないのは、くまの能力のせいね


新世界には来ているみたい


何かあっても、マリンフォードにすぐには戻れないようにって、こっちの海にしてもらった


レッドラインが海底へも空へも大きな障壁になっているから。いくらアタシでも、あの深さを潜って戻るには時間がかかる


だって、アタシはいない方が....





ドフラミンゴは強い。頭もイイ。大丈夫


死なないどころか、かすり傷も負わずに、戦場を楽しそうに、はしゃぎ回るに違いない


そこにアタシがいたら、気になって楽しめないじゃない....何が楽しみなのかは、結局教えてくれなかったけど


だから、アタシは....





大丈夫、夢がまだ叶ってないんだもの

アタシにもまだ夢がわからないんだから

そんなまま、死んだりするはずがない

ドフラミンゴは大丈夫....ダイジョウブ



大丈夫よ?アタシは行ったりしないから





考えてばっかりで、ちっとも進まないアタシの体。当たり前よね、イヤなんだもの


もう、この辺でいい?もう、進めないの





太陽の欠片を遠くに見ながら、1人静かに海の深くで漂う


考えすぎなのか、何も考えていないのか....ため息は出るけど、気泡が出るわけじゃない


アタシの体は、多分もう半分くらい海に溶けているんだろうけど、海の中でぼーっとするにはちょうど良かった


海の中のいろいろな声が聞こえるようになるから、気を紛らわすにはちょうどいい


こうやって海に溶けるのなんて、久しぶり


白ひげに会う前にはしょっちゅうだったのに





「お?ゆぅじゃね?」


え?




[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!