[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
余韻
七武海達を見送ると、ドフラミンゴはアタシを膝の上から下ろして立ち上がる


手を繋いでくれるまで一瞬の間があったのはきっと気のせい




部屋に戻ってきたのに、手を繋いだままドアにもたれて窓の方を見てるのは、きっと何か企んでるせい


「最後の歌....」


呟いたドフラミンゴの声が違ったのは、きっとはしゃぎすぎで疲れたせい


「フッフッフ、『おまえが欲しい』って言われちまったらなァ?」


ほら、いつものドフラミンゴ


「ただの歌よ?それに、言わなくったって、結局、同じなんでしょ?ウフフ」


思わずホッとしちゃったのは、ここへ来てからずっと気を張りすぎてたんだと思う





「ゆぅは言わねェからなァ、自分の望みを。歌だとしても貴重な誘い文句だ」


「アタシ、結構ワガママ言ってるけど?」


「わかんねェならイイ。大した差はねェさ」


引き寄せて閉じ込めてくれる腕が優しいのは、きっとアタシを心配してるから





「歌って踊って、世界の鼓動とやらは感じられたのか?」


「さっきの歌がそんなに気に入ったの?フフフ、そんなのいつだって感じてるわよ。それにね....」


きっと、歌に想いがこもっちゃったから、2人とも余韻に浸りたくなっただけ


「アタシには、世界があのミラーボールみたいにキラキラ輝いて見えるの。みんなが楽しくなるほど、どんどん輝いて。だからつい騒ぎたくなっちゃうのよ、きっと」





ベッドの上に移動して寄り添うように座ったアタシに、ドフラミンゴはさっきからずっとワインを飲ませてくれてる


酔わないアタシを酔わせたいかのように


口移しで与えられれば、アナタに酔うのを知っているから....さっきから、ずっと






「明日の不安なんて考えずに、俺に抱かれてりゃいい。そうすりゃ世界の行方も信じられんだろ?」


「......不安を抱えてるのは、ドフラミンゴの方じゃない」


何も言わずキスをするドフラミンゴ




こんな....優しいキス


「ゆぅ....」


ドフラミンゴの舌が頬の涙を掬い上げた



「....らしくない事ばっかり。不安なのは、アタシが知ってしまう事?アナタの身に起こる事?」


だからアタシも不安になるんじゃない....


「ねぇ。このままもう会えなくなったりしたら、いやよ..........ドフラミンゴ....」


何も言えなくなって、ドフラミンゴのシャツを握りしめて....泣きついてしまうなんて







ドフラミンゴの深いため息が聞こえた




[*前へ][次へ#]

11/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!