[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
正義の真ん中
「お前だって似たような事やるじゃねぇか」


そう言ってドフラミンゴはゆぅを後ろから抱きしめる


「ドフラミンゴを動けなくしていいのはアタシだけよっ!」


ゆぅはドフラミンゴの手を払い、おつるさんに抱き着くや否や、鎖を出し自分の体も一緒に巻き付ける


「止めんかっ」


苦虫を噛み潰したような顔でじっと黙っていたガープが一喝するが、ゆぅは一瞥するだけでおつるさんの耳元で呟く


「コレも海楼石よ。アタシの男になめたマネしないでくれる、おつるちゃん?」


おつるさんの体から力がどんどん抜けていくが、ゆぅがしっかり抱きついているので倒れる事すらできない


意識が霞みだし、海に沈んで行くかのような錯覚を覚えるおつるさん


「ゆぅ、いつまで女同士で抱き合ってるつもりだァ?おつるさんには世話ンなってんだ。放してやってくんねェか?」


もちろん、カケラも世話になどとは思っていないような声


「好きで海兵にくっついてるんじゃないわよ」


ゆぅはその言葉をきっかけにおつるさんを解放し、ガープの方へ突き飛ばす


「ドフラミンゴのお気に入りは老若男女関係なかったわね....そうでなかったら海に投げ捨ててやるところよ」


プイと背を向け窓際へと向かうゆぅ


「ここは海賊の部屋よ?海兵は出てってちょうだい」


「思い上がるな。ここは海軍本部。正義の真ん中だ」


「正義....?」


センゴクの言葉に足を止めそう返すと、ゆぅはゆっくり振り返り、3人の顔を順に睨みつけていく


「そんなもん振りかざして!アンタ達がやってきた事の言い訳のつもりっ?」


食ってかかりそうな勢いに反して、指を動かすドフラミンゴの胸に収まるゆぅ


「だから、勝ったヤツが正義だって言ってるじゃねェか、フッフッフ」


「海賊なんぞに揶揄されたところで痛くも痒くもない。だがこの女、士気にかかわるような事を喚きかねんな」


「なァに、明日の朝にはどこか遠くへ避難させる。今夜は2人の邪魔をしねェでくれ」


そのための改築工事だと続けるドフラミンゴ


「他の七武海もいるんだ、お前だけ特別扱いはできないよ」


「元気になったか、おつるさん?他のヤツラには俺が詫びでも入れといてやる」


「何を企んでおる」


「景気づけの晩餐会をするだけだ。フッフッフ、イタズラはしねぇさ。心配ならお目付け役でもつけりゃァいい」




[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!