[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
おつるちゃん
ドフラミンゴのいるフロアの騒音に、駆け込んでくる人影が3つ。続く数名の海兵


「貴様!何をしているか!」


「うるせェ事言うんじゃねェよ、センゴク元帥」


「うるさいのは、この音だ!改築なんぞ認めた覚えはないぞ!」


「そりゃァ偶然だな。俺も許可を求めた覚えがねェ」


ソファーに深く腰掛けたまま答えるドフラミンゴ。その膝の上に座るゆぅは半ばコートに隠れながらだるそうに寄り添っている


「っ!こ....のっ!」


「やたら煽るのはおやめ、ドフラミンゴ。何だい、その娘は?」


「俺の大事なお姫サマだ。カワイイだろ?洗ってみるかい、おつるさん?」


チラリとドフラミンゴを見上げ、小首を傾げるゆぅ


「おつるさんは、悪りぃ心とやらを洗い流しちまうのさ。試しにどうだ?フッフッフ」


立ち上がったゆぅはおつるさんの目の前まで歩み寄り、挑発するように嗤う


「やってみれば?おつるちゃん」


苛立ちを見せるでもなく、スルリとおつるさんの手がゆぅの頭を撫で付ける





「で?」


ゆぅが呆れた目を向ける。クルリと振り返りすぐ後ろに来ていたドフラミンゴに抱きついて、さも期待ハズレだったという声を出す


「もちろん能力はそのまま受けてあげたのよ?でも、アタシほど純粋な存在があるわけないでしょ?」


「フッフッフ、悪かったなァ」



「さすが、ドフラミンゴがここまで連れてくるだけのことはあるね....話を聞かせてもらいたいもんだよ」


カチャリとした音にゆぅが振り返ると、ドフラミンゴの片腕にいくつかの海楼石の手錠


「こっちへ来てもらうよ、ドフラミンゴ」


そう言うおつるさんの視線はゆぅを捕らえたまま


「戦争の前に捕まっちまった。暴れらんねェじゃねェか、ツマンネェ」


力が抜けていくのを感じながらも、あいかわらずのドフラミンゴ





「アンタも能力者なら、これの事少しは分かってるのよね?」


冷たく静かなゆぅの声


ゆぅが手を沿えた海楼石は、サラサラと砂のように崩れ落ちていった





[*前へ][次へ#]

7/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!