[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
軍艦
「戦争に女連れか」


その声にニッコリ微笑みあげるゆぅ

「アンタのおかげよ、くま。でも、七武海になった知り合いが増えたって嬉しくないんだけど?」


が、ゆぅは少しムッとした表情を浮かべる


「責任取って、ゆぅを飛ばしてもらうぜェ?」


「処刑日の朝、俺は最後の手術を受ける。タイムリミットはそこだ」


「十分だ。それ以上は置いとけねェ」


「くま....アンタ、具合悪いの?」


「七武海ともなるとなァ?イロイロとあるモンなんだ」


「そ。ねぇ、処刑ってどういう事?」


教えてはくれないドフラミンゴの変わりに、くまから戦争の事を聞こうとする


「知らずに来たのか」


「俺は優しいからなァ。余計な事を言うんじゃねェぞ?俺は政府に立てつく海賊と戦争をしにきた。それだけだ」


「そういうことか。承知した」


「結局、教えてはくれないのね。でも、誰かが処刑されるから、仲間が取り返しにくるってわけ」


その後はわざと声を大きくして続けるゆぅ


「乗り込まれるのが嫌なら公開処刑なんて趣味の悪いこと、しなきゃいいのよ。ホント、バカよね、海軍は」


こちらに向けられていた敵意が強くなる。ゆぅはドフラミンゴに腕を絡ませ体を擦り寄せた




「フッフッフ、威勢のいいこった」


「七武海の権力を嵩に掛けたバカな女って、こんな感じかしら?」


「バカな女にはオシオキが必要だなァ?」


「連れの女が海軍をバカにしたくらいで、顔色を窺わなくちゃいけないような小物の集まりってこと?たいしたことないわね、七武海なんて」


「フッフッフ、賢しい女の口を塞ぐのも悪かねェ」


甲板でキスを始める2人に、くまは軽く溜め息を吐いて船室へ入っていった




[*前へ][次へ#]

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!