[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
桃鳥
「ゆぅ、執着しねェだけで、俺のモンだってのは変わらないんだぜ?フッフッフ、いつまでも、嬉しそうに他の男とくっついてる話をしてるオシオキだ」


ドフラミンゴの指が動くと、ゆぅは自分の頬をつまんで左右にムニっと引っ張った


「もー!ひゃめひゃひゃいひょ!」


「フッフッフ、止めろと言われて止めちゃァ、オシオキになんねェだろうが。面白れぇ。アイツラにも見せてやるか」


クルリとゆぅの体が反転しマルコ達へ向くと、ミホークがあからさまに嫌そうな顔をする


「....見苦しい」


そのまま、ひょひょひょひょ、と、おかしな声をあげながらクルクル回り始めるゆぅ。もちろん、ドフラミンゴが回しているのだが


「ホントに中身も成長してんのかよい....」


マルコとミホークのため息が重なった。




尋常ではないスピードにもかかわらず、しばらく楽しそうに回転していたゆぅが、ポスッとドフラミンゴの腕に収まる


「ふふふ、残念だったわね?」


「アァ....目が回って眩んでる隙に攫っちまおうと思ったんだがなァ?」



ゆぅは目を閉じてそっとドフラミンゴの背に腕を回す


「ふふっ、ドフラミンゴの夢が分かんなかったのは、JOKERがうまく隠していたからだったのね」


「数あるウチの一つだろ。だが、それに関しちゃ、感謝しといてやるか」


「アタシには叶えてあげられないもん。パートナーにはなれなかったかもね」



七武海すら物足りない男が
心の底にそっとひそめていたのは




〜ゆぅ姉ぇを迎えに、ずっと俺のモノに〜


海へ帰るゆぅを見送ったあの時の誓い




初恋の成就だった




[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!