[携帯モード] [URL送信]

海の青と月の気持ち 〜 QUEEN
戸惑い
ドフラミンゴの船はノースブルーにいた


アタシが帰ってきたついでに2人の思い出の島に寄って、さぁ、グランドラインに戻ろうってときに、またバカな事を言い出したドフラミンゴ




ノースブルーからグランドラインに入るのに、マリージョアを通る?



「冗談じゃないわよ!」


「冗談じゃねぇさ。通れるのさ、俺は。七武海でも特別だからなァ?」


「じゃあ、ドフラミンゴ達は行けば?アタシは1人で下から行くからっ!」


「で、また迷子になんのかァ?」


そ、そん....何よ、そんな声出して!


「カンベンしてくれ」


ちょっと!何、抱き着い....っていうか、縋り付くみたいなっ!


「ゆぅ....」


何なの、何なの、何なのっ!!!


「ドフラミンゴ様、グランドラインのあちらから上がって、下り先をノースブルーにすることはできても、逆は行けなかったかと」


「アァ?そうだったか?めんどくせぇ」


話し方はいつものドフラミンゴに戻ったけれど、体勢は相変わらずで


「シャボンディに行きてぇんだがなぁ?」


「わかっておりますが....あまり力を込めますと、さすがのゆぅさんも苦しそうですが?」


苦しいっていうか、戸惑ってるっていうか


「ドフラミンゴの甘え方がおかしくない?」


「多少は....いたしかたないでしょう。ゆぅさんが戻られる3か月ほど前からでしたか、声が聞こえないとかでそれはもう....」


「セバスチャン」
「声?」


低く威嚇するドフラミンゴに構わず、セバスチャンはアタシの疑問に答えてくれた




[次へ#]

1/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!