[携帯モード] [URL送信]

短編集
F





本当は今は授業中だけど、それは曖昧にして全然OKだよ、というような返信を送る。




すると、すぐにヨウさんから返信がきた。




他の女の子からもメールがきていたから、そっちは適当に返信して、ヨウさんからのメッセージを見た。




見ると、トーマさんは何の仕事をしているのか、というもので。



俺は何て答えたらいいかわからず、ケータイ画面を見ながらフリーズした。




仕事もなにも……本当は学生だしなぁ。



適当に25とか嘘つかなければよかった。




でも、このサイト18禁みたいだし、実は17歳なんですなんて言える訳もないし。




うーん……どうしよう……。




少し悩んだ末、俺はヨウさんに本当のことを伝えることにした。


ヨウさんなら受け入れてくれる気がする。





“僕、本当は17歳で今は授業中なんです

騙してしまって、ごめんなさい”





最後に泣いた絵文字を入れ、送信して、少しドキドキしながらヨウさんの返信を待つ。





びっくりしたかなぁ?



……するよな。





25歳って言ってたのに、本当は17で、学生なんて。





そう思いながらドキドキしてケータイを見下ろしていると、すぐに返信がきた。



「……っ」




ヨウさんからの返信を開いて、俺は驚いて目を見開く。



思わず授業中だということも忘れて「えっ」と声を上げそうになった。






『件名:そうなの!?


 トーマさん、17歳だったの!?

 そっかあ…。

 じゃあ僕と一緒だ』







───……一緒??







え……いや、ヨウさんって20歳だったんじゃあ……。



え、何、一緒って、もしかして学生だってこと?


大学生とか??



ぐるぐるパニクる俺。






[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!