[携帯モード] [URL送信]

短編集
B



……とりあえず、冷静に考えてみてすぐに退会するべきだよね。


うん。そうしよう、退会だ。



そう思った俺は、早速退会の手続きをする。


うん、そうだよ、こうすればいいんだよ。

こうすれば、なかったことになる。


そうしてポチリポチリと退会手続きを進めるけど。


……え、マジで?


ケータイ画面に表示された文字を見て、目を丸くする俺。


退会には1ヶ月間かかりますって……。え?何なの?は?

1ヶ月期間とる意味がわからない。


えー……マジかよ……。


何と、退会には1ヶ月かかるということで、直ぐには退会できないようだった。


さいあくじゃん……。


がっくりとうなだれた。
 
あー、もうやだぁ……。
 

そう思っていると、またメールが届いた。


どうせサイトからなんでしょ、とげんなり思いながらも、受信ボックスを開く。

俺の予想は当たっていて、それはサイトからのメッセージ通知だった。


「またこの人……?」


そのメールは、最初に届いたヨウって人からだった。



『件名:すみません


 ひいちゃいましたか?突然こんなこと言っても困りますよね。

 僕、こういうメールを送るの初めてなもので…。

 本当に、トーマさんとだったら楽しくメールできそうな気がしたんです。

 これでも、勇気を出してメールを送りました。

 よければお返事下さい。
 
 いつまでも待ってます』





「…うーん…」


……どうしよう。


メール画面を見詰めながら、首を傾げた。


…でも、どうせ、あと1ヶ月したら退会するしな…。


そう思うと途端に心にゆとりができ、同時に興味が湧いてくるもんで。


俺は、興味本位でぽちりぽちりとケータイをいじくった。





──どうせ1ヶ月したらバイバイなんだし、ちょっと返信してみるか。


くらいの軽い気持ちで、返信メールの本文を打っていく。



リアルガチホモがどんななのかも、興味あるしなぁ。


もしかしたら、とんでもない不細工かもしれないし、腹の出たオヤジかもしれない。


……それはちょっといやだなあ。




自分で考えたことだけど、げんなりした俺はそれでも本文を打った。


できた文に目を走らせ、誤字脱字がないのを確認して返信する。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!