[通常モード] [URL送信]

仮面の学校
10



 みなさまこんばんはー
 先程 制裁に合ってました斎藤です

 いやぁ 一時はどうなることかと
 ヒヤヒヤしましたが

 いや本当 危なかったんですよ
 なんかね放課後
 親衛隊に呼び出されて

 ちょっと親衛隊の出番早いなぁ
 とか思ってたんですよ


 それで、まぁ初めてだから
 そんなリンチとか強姦とか
 ないだろうと
 思っていたら案の定これが
 あったんですよ

 全く 腐男子の俺もビックリですよ
 親衛隊の出方に萌えようとか
 甘くみてたら


 …ブルブル
 未遂だから良かったけど
 あの時助けが来なかったら


 今頃 アァーーッて
 なってましたね うん

 そしてなんと俺を助けてくれたのが
 あの生徒会長の嵯峨先輩で


 あぁ本当格好良かった
 あの人はなんていうか兄貴だよね

 うん

 慕いたくなるよ


 それから風紀委員長に事情を話して
 俺は今 神名の部屋にいます

 風紀委員長が言うには
 「あの碧宮柚壱の側にいるよりも
 神名青の方がなににも
 巻き込まれなくて済む」
 とか言ってあの例のカードキーで
 開けてくれまして

 やぁ、よっぽど柚壱の性格が
 嫌だったみたいですね委員長

 俺としては萌えが減ってショボーんです


 それはおいといて

 神名の部屋に居るんですが

 神名帰って来た形跡がないんですよね

 なんでだろう

 まだ学校?
 いや、だってもうあれですよ
 今 夜の10時過ぎですよ


 それに俺 神名がどこの
 クラスとか知らないし

 メアドも聞くの忘れてたからな


 なにやってんだろう
 とりあえず部屋に帰ろ

 一応、柚壱も心配するしね




* マエツギ #

10/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!