[通常モード] [URL送信]

‡CRYSTAL‡
伝説








――昔、よく見た夢を思い出した。





白亜の世界に生まれた私は、周囲から異色の兵器として扱われ、

一度、心臓を止めた。







そして漸く逃げ延びた漆黒の世界でも、同じように利用されかけた。

今度は、声を失った。









――だけど、


どちらの世界にも馴染めなかった私の前に、一つの光が現れた。


一人泣いていた私の涙を拭って、包み込んでくれた。



優しくて暖かい光。


白でもなく、
黒でもなく、


自分の色を持った光――…






『ねぇティナ、見なよ。
――今夜は満月だ』





忘れてて、ごめんね。

気付かなくて、ごめんね。







いつも傍にいてくれた光は、貴方だったんだね。












私、決めたよ。


もう簡単には泣かない。


ちゃんと自分の足で立って、歩くんだ。




『人は、前に進めるように出来てる』



『泣いた分だけ、人は笑える』







あの頃の私達には、もう戻れないかもしれない。


だけど私は、貴方を諦めたくない。






どうかもう一度、チャンスを下さい。









貴方に、会う為に――。









第5楽章【伝説】 Fine.



⇒後奏

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!