[通常モード] [URL送信]

‡CRYSTAL‡
終わらない愛(カナシミ)




肩を震わせながら俯いた顔を掌で覆うセーマ。

母親と同じ金色の瞳から、いくつもの涙が零れ落ちる。

皇帝はそっと、彼の肩を抱いた。



「――大丈夫だ、また新たな宝を探せばいい。
君はきっと歩き出せる」





子供の時だって、人前で泣いた事なんか滅多になかった。


泣く程何かに固執した事もなかった。




悲しい、苦しい、痛い。


そんな時はいつも、彼女が俺の異変に気付いてくれていた。


泣きたくなる前に、彼女が悲しい事を忘れさせてくれた。





今はもう、俺の手元に光はない。


涙を止める術を俺は知らない。







――空が…







君のいる空が、恋しい。









―――――――――
――――――
―――




城の大広間では、ロゼ、ダイス、テンペストのメンバーが集っていた。

そこへセーマは静かに近付いていく。



「…セーマ!」

「話は、終わったよ」


先程とは違い、どこか吹っ切れたような表情をしているセーマ。

誰もが心配そうに表情を歪めた。



「…セーマ」


名前を呼ばれ、セーマはぴたりと立ち止まる。

涙で目元を腫らしたヒルダが、彼の前まで歩み出たからだ。



「あたし、あんたが悪くないって、ちゃんと分かってる」


セーマは黙って彼女の言葉に耳を傾けた。

するとヒルダは唇を噛み締めて、彼を見上げた。



「…でもやっぱり気が済まないの。だから…
一発殴らせなさい!」


――もしセーマがティナを見捨てるような事があったら、殴ってやる。

それは過去に誓った、ヒルダとティナの約束だった。


「…いいよ」


するとセーマはいつものように、小さく不敵に笑う。



「な、なぁ…やめとけよ、セーマ」

「そうっすよ…ヒルダさんのビンタは殺人的――…」



カウルとモークが恐る恐る制止するが、



――…時既に遅し。




.

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!