[通常モード] [URL送信]

‡CRYSTAL‡
首都研究機関





首都エクセニアの保安局が結成した、最高研究機関。

この地上世界の優れた学者を集めた、集大成。

ウォンは、その機関の権威と言える博士だった。



「たった5年でこんなに成長するなんてねぇ。
でもこの珍しい銀髪には確かに見覚えがありマスよ」


ウォンは観察するようにティナをまじまじと見つめ、長い銀髪をくるくると指で遊び始めた。

非常に嫌悪な表情を浮かべながら、ティナはその行為に耐えている。



「ウォン、早速だが検査を始めてくれないか?」

「勿論、願ったりデス♪」


ギースの依頼にウォンがおどけた返事をかえすと、ティナは首を傾げた。



「あの…検査って?」

「君が僕の計画に適応できる人間か、まずは精密検査させてもらいマスよ。
な〜に、痛い事はしまセンから♪」


ウォンはそう言って、再びニッコリと笑った。

その胡散臭さはダイスと同等、いやそれ以上。

ティナは物凄く嫌な予感を察知し、思わず身を引いた。


「言っておきマスが、君に拒否権はありまセンよ?
地上世界を助ける為には、徹底してやらねばなりまセンからね」

「……分かりました」

「いい子デスね♪」


大人しく了承したティナは、ウォンに頭を撫でられた。



地上世界を救う為。

オルガを滅ぼす為。


彼女はそう自分に言い聞かせるしかなかった。



.

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!