[通常モード] [URL送信]

‡CRYSTAL‡
引き裂かれた親子




「彼女、コンサート前に買い出しに行ったきり帰ってこないんだ…」


ダイスが心配そうに零すと、ふぅと荷物を地面に降ろしながらカウルは口を開く。


「平気だろ?
集合場所決めておいたんだし、子供じゃねぇんだから――…」

「カウルっ!!」

「うわぁあっ!!!!」


次の瞬間、彼はロゼとヒルダに勢い良く胸倉を掴まれた。


「ティナは女の子なのよ?
誘拐でもされてたらどうするの!!?」

「そうだぞ!!何かあってからじゃ遅いんだ!!」

「わ、わ、悪かったよ!」


物凄い剣幕で怒鳴り込んだ二人に、カウルは思わずたじろいでしまった。

その様子を傍観しながら、ダイスとモークは苦笑している。


「愛されてるね、ティナ」

「特にあの二人は、ティナさんの保護者みたいなもんすからね」



――幼いティナを保護していた5年前。

ロゼが自分に懐いていた彼女を、実の娘のように可愛がっていたことをダイスは今も覚えている。

きっと当時のティナも、ロゼとニーナを本当の両親のように慕っていたに違いない。


――だが運命はねじ曲がり、ニーナは死に、ロゼはティナを捨てた。

5年前に起きた悲劇な事件を思い出し、ダイスは浮かない表情のまま、ティナを心配するロゼを見つめた。


.

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!