[通常モード] [URL送信]

‡CRYSTAL‡
大量の敵




洞窟内部は薄暗く、ロゼは常備していたライトを点けた。
湿気を含んだ独特の臭いに、鼻の利くセーマは顔をしかめる。


暫く進んで行くと、不意にセーマが足を止めた。


彼の耳に微かに聞こえてきたのは
不自然な、金切り声。



「どうした…?」

「…すぐそこまで来てるよ」


優れたセーマの聴覚は、沢山の鳴き声を聞き分けた。
するとティナも少なからず反応を見せる。



「すごい数だわ…っ」

「俺には聞こえねぇけど…」

「もうすぐ滝が見える。注意して」


一人首を傾げるロゼに、準備を促す。
その時、ふとセーマの中で一つ疑問が浮かび上がった。




判別不能な程のオルガの声が、何故彼女には聞こえたのか?



セーマは横目でティナを見る。
どこか不安げな表情で足を進めるその姿は、どこから見ても普通の少女。

けれど、彼女は――…






「来るわっ!!」



瞬間、

洞窟を抜ける直前に、見つめていた彼女が声を上げた。
セーマが我に返ると、自分達を目掛けて巨大な突風が襲い掛かった。



「はぁっ!!」

――ズバッ!!!!


ロゼは剣を抜き、振りかぶる。

身の丈程の剣は、向かってくる突風を見事切り裂いた。


.

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!