[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
勝敗



 ふっと鼻で笑うようなマオの挑発に、悔しくも歯を食いしばることしか出来ないケイ。

 残念ながら今の彼は拳を受け止める事で精一杯だった。


「その程度の力で意気がっているようでは、いつか足元を掬われるぞ」

「んだと…っ」


 いよいよケイの殺気が際立ってきた、その瞬間。



――ドカッ!!!!


 嫌な音が会場に響き渡る。

 マオがもう片方の拳を、がら空きだったケイの鳩尾に入れたのだ。


「がはっ…」


「ケイっ!!!!」


 少量だが血を吐き、膝を地に付けてケイはうずくまった。

 ユーシィが悲痛の叫びを上げる。


「…勝負ありましたね」


 インガはそう判断すると、会場に声を轟かせた。



「そこまで!!
この勝負…マオ・サライの勝利とする!!」


『ワァァァっ!!!』


 民衆から大歓声が沸き起こり、一気に会場は盛り上がった。


「すげぇ!あの【カイザー】に勝ったぞ!!」

「さすがマオ様!!
我がガノッサのフィロワは無敵だ!!!」







[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!