[携帯モード] [URL送信]

【AA】double ace
懐かしき、その姿は











――パァァァンッ!!!













ユーシィの言葉を合図に、白い光がステンドグラスに浮かび上がり、弾けた。


ユーシィはその眩しさに目を細めながら、光の先を見つめた。











光の中から二つの人影が浮かび上がる。





突然、絵画の中の朱い髪が目の前に現れた。
















――ドサッ!!





その人影は、光と共にステンドグラスから舞い降り、祭壇の前に倒れ込む。








「…っ」




突然の事態に、ユーシィとディクセンは動揺を隠せなかった。








見違える筈がない




二人の姿が今、目の前に。













「いってぇ…!」


「よく言うな!お前さっき俺を押しただろ!?」


「はぁ?とんだ言い掛かりだぜ!!」






途端に喧嘩を始める朱毛。

ボロボロの服を身に纏った二人の姿は、どこか滑稽だった。

言い合いの最中だが、ディクセンは思わず口を挟む。







「お前ら…本当に、本物なのか?」


「「え?」」







その一言で、二人は一斉にこちらを向く。





自分を見つめる翡翠に、ユーシィは肩を震わせた。





心臓が、大きく高鳴る。









――間違いない。


彼は、ここにいる…――














「ケ、イ…」


「…ユーシィ、なのか?」








[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!