[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
目が覚めたとき









――――――――――






どれだけの時間、泣いていたのだろうか。

気がつくと辺りは少し明るく、漆黒の空は段々と色付き始めていた。

クレミアの長い夜が明けた。


教会の祭壇の前で、ユーシィは一人死んだ様に眠っていた。

安らかに眠る彼女の頬には、沢山の涙の痕。







――バンッ!!





するとそこに、ユーシィを探してやってきたディクセンが、勢いよく教会の扉を開いた。




「ユーシィ様っ!!!」




探し人の姿を見付けるなり、急いで駆け寄り彼女の体を抱き起こす。





「ユーシィ様!しっかりして下さいっ!!」



呼び覚まされたユーシィはうっすらと目を開ける。
するとそこには、ぼやけたフィロワの顔があった。





「…ディ、クセ…ン?」

「良かった…。孤児院の先生から貴女の姿がないと連絡を受けて、必死に探したんですよ」



ディクセンは眉を潜めてユーシィに言った。

だが彼女は虚ろな瞳で天井を見上げている。






「ユーシィ様…?」


「…私は、これからどうしたらいいの…?」






再び涙が頬を伝う。

あれほど泣いたのにまだ涙が出るのか、とユーシィは自嘲気味に笑った。





「本当は頭のどこかで分かっていたの。
でも、認めたくなかった…」










――私はこれから、生きていけるのかな?




あの人のいない世界で、笑えるのかな?








[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!