[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
暗闇での交差










「また…ここか」







真っ暗な闇の中に、一人佇む青年がいた。

日に焼けたような色素の淡い朱い髪と、

エメラルドの様な美しい翡翠の瞳を持つ青年。





――ケイだ。











「前にも、こんな場所に来た事があるな…」





『覚えてたんだ…』









独り言だった自分の呟きに思いもよらぬ返事をされ、ケイは暗闇の空を見上げる。

そして特に驚いた様子もなく、口を開いた。







「シン……俺に何の用だ」


『はは、バレたか』


「何の用だと聞いている」





おどけた自分の半身に、ケイは怒りに似た感情を抑えながらも問い掛けた。


ケイは以前も同じ様な暗闇に喚ばれ、シンに過去の夢を見せられた。

という事は、今回もケイは眠っている状態のまま、意識だけがシンに喚ばれた事になる。










『ケイに用はない。ただ…もう少しだけここにいて貰うよ』


「なんだと…」





姿を見せない相手の声が暗闇に響く。

シンの返答を理解できないまま、ケイは眉間に皺を寄せた。

するとシンは楽しそうな声で言い放った。









『俺はこれからクレミアに行くんだよ。
ケイの大事な大事な[夢神子]を…殺しに、さ』



「…っ!?」




動揺を隠せないケイに、シン容赦なく続ける。






『邪魔はさせないから。
全てが終わるまで、大人しく眠っているんだな』


「てめぇ…っ!ユーシィに何かしたら、俺がお前を殺してやる!!」






ケイの怒声は暗闇に響き渡って消える。

すると怒り狂うケイに対して、シンは意外にも落ち着いた声色で話し始めた。













『なぁ…ケイ、ユーシィって』


「…?」


『ひ弱な人間のくせにに必死に頑張ったり…、さっきまで怒っていたかと思えば急に笑ったり…。
…まるでさ』


「…何が言いたい?」














『――まるで、母さんみたい…だな』





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!