[携帯モード] [URL送信]

【AA】double ace
白の災難






――――――――






――外せない…。




回り続けるルーレット。

止まるその瞬間まで神経を集中させ、ルーレットの未来を変える。

それが、ギャンブルにおいて、絶対的な大いなる力。




ケイは目を開くと、ファーヌに向かって大声で宣言した。




「俺はぜっってぇー負けねぇからな!!
ルーレットは…青しか出さねぇっ!!」

「たいした自信だねぇ…。
運でアタシに勝とうなんて1000年早いよっ!!」



ルーレットの回転が止まり始める。

色は赤、青、白、黒の四つ。

確実に青を狙わなければ。





筈だったが






『ギァァアアッッ!!!』

「なっ!?」


ケイが意識を集中させようとした瞬間、マリーが起き上がってケイに思い切り体当たりをした。



「うあぁぁぁっ!!」

「ケイっ!!」


倒れ込むケイを見て、ユーシィは叫ぶ。


「情けないねぇ…。止まった色は…白だよ!!」

「な、に…っ」



ケイはマリーに跳ね飛ばされ、ふらつきながらも起き上がると、素早くルーレットを見た。

確かに、目は白を指している。



白は…景品の色。



――ガラガラガラッ




「きゃああっ!!」

「ユーシィ様っ!!」



突然聞こえたユーシィの声。

ケイはそれに気付いて、天井に吊るされた檻を見上げた。
ユーシィの吊された檻が、音を立てて急降下し始めたのだ。

地面に付くギリギリの高さで、檻は止まる。




「ユーシィっ!!」

「あはははっ!!殺しやしないから安心しな!!」





[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!