[携帯モード] [URL送信]

【AA】double ace
運命の女神





――それから、ひたすらトランプ、コインと睨めっこをする特訓は、夜が明けるまで続いた。








『――…レイ、アレイ!』

『…どうした?』



翌朝、まだ日が昇りきっていない頃に、一人眠ったアレイをケイは起こした。

アレイは辺りを見回す。

ケイの座っていたソファの周りには、沢山のトランプとコインが散らばっていた。



『ケイ…お前、一睡もしなかったのか…』

『いいから!俺、出来る様になったんだ!!試してくれよ!!』



ケイはアレイを急かすように椅子に座らせる。

アレイは散らばっていたコインを一枚取った。



『これから10回コインを投げる。
お前は力を使って表と裏…交互に当てろ』

『了解!』




眠っていないというのに、異常に張り切るケイ。
んなケイとは裏腹に、アレイは低い声で言う。



『いいか、二度目のチャンスはないんだ。
一回でも外したらその時は…大事な[夢神子]を取られると思え』

『…分かってる』



アレイの言葉に息を呑みつつも、ケイは大きく深呼吸をする。

そしてコインはアレイの手を離れ、宙を舞った――…













『フフ…。全く、大した奴だ』



アレイは散らばったコインを見つめながら、微笑する。

全てのコインを見事に当てたケイは、その安心感から急にソファーに倒れこんだ。
今になって睡魔に襲われ、気持ち良さそうに眠っている。

たった一晩で運の力を使いこなすとは、流石は【カイザー】。

彼をここまで動かすものは、一体何なのか。
その時アレイの頭に思い浮かんだのは、[夢神子]の少女。




『そうか――…運命の女神とやらの、お陰か』




かつてアレイにも、自分だけに微笑んでくれる女神がいた。

女神が望むのであれば、何でもした。




『――…ファーヌ』






勝つんだ、ケイ。

勝って、あいつを救ってくれ。

俺という柵(しがらみ)から、あいつを――…




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!