[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
ゲームスタート








ケイは翡翠の瞳を閉じて、大きく深呼吸をする。







――ドクン








――ドクン








――ドクン














落ち着け…。


運とは自らが引き寄せる力。





集中して、運を感じ取れ―――








何かを悟ったように、ケイは瞳を見開いた。





「用意は出来た…始めろ!」

「いい度胸だね…。こんな遊びで死ぬんじゃないよ【カイザー】!!」




そして、闘技場にファーヌの声が響き渡った。





「ゲーム…スタートっっ!!!!」




『ガァアァァッッッ!!!!!!』




――ガシャンッ!!



開始の合図と共に、マリーの檻が開かれる。
標的を定めたマリーは、勢いよく飛び出すとケイに襲い掛かかった。
鋭い牙を光らせ、ケイに喰らい付こうとする。



「遅せぇよっ!!」



だがケイはそれよりも俊敏な動きで宙に飛び、マリーの鋭い牙を避けた。
倒れこんだマリーの頭を踏み台にし、跳ね除ける。




『ガキィアアァッッ!!』



――ザァァッ!!


マリーが頭ごと、床にのめり込んだ。



「へっ!のろま!」


ケイは綺麗に着地をすると、振り向いて倒れたマリーを見た。
マリーはピクリとも動かない。




「…おいおい、まさかこれで終わりじゃないだろうな?」




ケイの余裕発言に、ファーヌはニヤッと笑う。



「勿論…まだ終わりじゃないさ」



ファーヌがそう言うと突然、ケイとマリーを囲むルーレットが回り始める。



「さぁ1回目のルーレットチャンスだよ!
アンタの運…見せてもらおうじゃないか!!」



勢いを付けて回る、ルーレット。

回り続けるルーレットを前に、ケイは再び深呼吸をしながらアレイとの特訓を思い出した。




[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!