[携帯モード] [URL送信]

【AA】double ace
ここにいる理由



「も、申し遅れました!
私は東聖都クレミアの[夢神子]ユーシィ・シャリオンと申します!」

「東聖都の[夢神子]?
…何で[夢神子]が【カイザー】といるわけ?」


 ファーヌは、頭を下げるユーシィを驚きと不快の眼差しで見つめた。


――…何故[夢神子]が?


 以前ガノッサでマオやインガに同じことを問われた時は、ユーシィにもその理由を答えられなかった。

 実際、自ら望んでゲートを潜った訳ではないのだから。

 けれど、今は違う。


 ユーシィは頭を上げると、壇上のファーヌを真っ直ぐ見て言った。


「掟に背いていることは承知の上です…。
でも私は、ケイと共に世界を見る事を決めたんです」

「ユーシィ…」


 その言葉に、思わずケイの胸が高鳴った。

 自分と一緒にいることを、彼女も望んでくれている。

 そう思うだけで、嬉しくて堪らない気持ちで一杯になる。


 自然と照れたように微笑みを浮かべるケイに対し、ディクセンは眉を潜めて顔を背けてしまった。



「あっははははは!!」

「な…何が可笑しいんですか!?」


 突然、腹を抱えて笑い出したファーヌに、ユーシィは戸惑った。

 それは、明らかな嘲笑だった。


「【カイザー】と世界を見るって…アンタそれ本気で言ってるのかい?」


 即座にファーヌは玉座から立ち上がり、コツコツと高いヒールの音を響かせながら、ユーシィに歩み寄る。

 彼女の頬に、ファーヌ美しい手が触れたかと思えば、顎を引き寄せられ、強引に顔を覗き込まれた。


「っ、」


 困惑するユーシィの瞳には、美しい金色の髪から覗く、鋭い桃色の瞳が映る。


「【カイザー】と世界を巡って、どうするつもりだい」

「ど、どうするって…」

「例えば…自分の都市を選ばせる為に、このボーヤをたぶらかす…とか?」






[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!