[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
恐いか





「…インガ」


 ふとマオがインガを呼び、ケイを横目で見る。


「ああ…そうですね」


 マオの言わんとする内容をインガは理解したのか。

 ケイに歩み寄ると、いきなり腕を引いて部屋の外に促し始めた。



「そういえば、ケイにはまだガノッサを案内していませんでしたね」

「は?何だよ突然、いいよ今は…」

「ダメですよ、【カイザー】ならちゃんと見定めて下さい。
ガノッサには色んな歴史文化財がありますから♪」


 あまりにも不自然に、無理矢理ケイを引きずって行くインガ。



「おい、ちょっ…ユーシィは!?」

「えっ…私は」

「ユーシィは安静にしていなければならないからな。
俺が付いているから、遠慮なく行ってくるといい!」


 マオはそう言ったが、既にケイはインガに連れられ見えなくなっていた。


 遥か遠くで
「引っ張んな!!」
というケイの声が小さく聞こえる。


 どうやらインガにはあらかじめ、ケイを連れ出すように頼んでおいたらしい。

 ケイとインガが完全に立ち去ったのを確認してから、マオはユーシィに本題を切り出した。



「ケイが、恐いか?」

「…っ!」


 その言葉に反応し、ユーシィは顔を上げる。

 マオは困った様にユーシィに微笑みかけていた。







[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!