[通常モード] [URL送信]

【AA】double ace
【カイザー】の恐怖





『ユーシィ!!!!』



 マオを庇って腕から血を流すユーシィの姿が、其処にあった。

 ケイは迷わずユーシィに駆け寄ろうとするが、男達に阻まれてしまう。



「朱い髮と翡翠の瞳を持つ破滅の使者【カイザー】か…。
お前も一緒に討ち取ってやる!!」

「――…邪魔だ、退け」


 怒りからか、苛立ちからか。
いつもより低い声でケイは言った。


「ここへ来たのはガノッサを破壊する為か!
ならば貴様をここで返り討ちに―――…っ!?」




『邪魔だって、言ってるだろうが…!!』




 物凄い殺気が、刺客に向けられた。


――バチバチバチッ!!



 体の周りに凄まじい電流を纏い、鋭い眼光で男達を睨み付ける。


「ひぃっ!!何なんだこの力は!?」


 その圧倒的な力に男達は怯み、思わず後ずさる。



「お前らは…関係ない奴まで巻き込みやがって…っ」



 その翡翠は今までに見た事のない憎悪で満ちていた。

 両手に力を溜め、ゆっくりと一歩ずつ男達に歩み寄るケイ。


 ユーシィはその様子をうっすらとした目で見ると、力なく手を伸ばす。



「やめ…て…っ」



 だがユーシィの声も手も、ケイには届かない。






「死んで、詫びろ」








 ケイの掌が、男達に向けられる。


 ――…そして。










「ケイっ!!やめてぇーーーーっ!!!」








[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!