[携帯モード] [URL送信]

About

このサイトは、Fate,,ギャグ漫画日和を中心とする二次創作絵サイトです。
創作物の中には同性同士で愛を語り合わせたり、ニャンニャンさせたりしているものもありますので、
*同性同士でそんなことさせるなんてありえない!!
*管理人の絵なんか見たくない!!
*サイトでやってるジャンルが気に食わん。
*荒らし目的でやってきました。
*管理人なんか嫌いきらーい!!
等の方はお引き取りください。

リンクに関しましては、フリーとさせていただきます。掲示板での報告は任意です。
サイト名→まるす。(URL:http://m-pe.tv/u/page.php?uid=onestep416&id=1)
管理人→きょー筋

また、キリバンに関しましても報告も任意です。管理人のこんな絵でも貰ってやってもいいよ!という方がいらっしゃれば何なりとお申し付けください。

なお、国に関しましては、非常に繊細なジャンルのためパスワードを設置しています。
PASS→独逸の身長+年齢


長々と失礼しました。どうぞお楽しみくださいませ。





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!