[携帯モード] [URL送信]

小説
ブラコン!(ドフロ)
※兄弟パロ、微エロ?

*****


「さっさと離れやがれ!」
そう大きな声で言っているローのことを無視して
抱きついたまま首筋にキスをおとす

「っ!?」
耳まで真っ赤に染まった弟をさらに愛しく思う・・・・ってか、ヤベェ

「・・・襲いたくなんだけど」
「うるせェ!!」

ァあ・・・
本格的にヤベェぞ
可愛すぎんだろ!!

「ロー、お前に俺が兄としてイイこと教えてやる」
「はぁ?いきなり何言ってんだよ」

弟の教育も兄の役目だよなァ?
「フッフッフッ!」
ニヤリと笑みを浮かべると
ローは「何考えてやがる」と睨んでくる

「フッフッ…!性の指導をするって大事だろぅ?!」
「はぁぁああ!!!?」

と、いうことで!(←←え?)
混乱している弟を俺のベッドに押し倒す

「は?ちょっ兄貴・・・?」

「フッフッ…安心しろ、優しくヤってやんからよぉ」

「“待って”…は無し?」
「無しに決まってんだろ?フッフッフッ!ついでに言っとくと拒否権もねぇ!」

深く口づけ舌を絡ませる
「ん…兄貴・・・優しく、だかんな」
ただでさえ赤くなっていた顔を更に赤くさせて
ローは俺の手に指を絡ませた


(ロー!好きだぜ!フッフッフッ!)
(・・・・・腰痛い)


*******
兄弟ネタを書きたかった・・・
文がgdgd 
orz×100


[*前へ][次へ#]

3/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!