[携帯モード] [URL送信]

dream
見るな触れるな近づくな!!





そのときあたしは船長に呼ばれ、船長の部屋にいた・・・

『船長〜?呼び出しといてなんなんですか〜?』

「・・・」

『ベポ達と遊んでたのにぃ〜』

「・・・・」

『船長!!用がないなら戻りますからね!!』





そう言ってドアノブに手をかけたとき・・・





「・・・ディアナ!」

『・・・はぁ・・・何ですか?』

「俺の向かい側に座れ」

『・・・はいはい・・・』





仕方なく座ってみたものの・・・

また黙り込む船長・・・





『あの〜・・・船長??』


「なぁ・・・」

『はい?』

「お前・・・デカくなったな・・・」

『・・・あ〜!!なんかこの頃また身長が・・・・』








ふと船長をみると目が合わない・・・・

目線の先をたどると・・・






(・・・船長は何を見て・・・・・っ!!!)






『船長!!どこ見てんですか!?』

「いや・・・だからデカくなったなって言っただろ?お前のむn『きゃあああ!!ベポぉ!!!ここに変態がいるよぉ!!!』






部屋から出ようと立ち上がると、

腕をつかまれ引き寄せられる・・・





「それにしても随分成長してるな・・・前より一回りは大きく『変なこと言うなぁ!!』

「そして今までより柔らかそ『やぁぁああ!!』

「なぁ、ディアナ・・・」

『絶っっっ対にダメ!!ってかイヤです!!』

「まだ何も言ってないだろ?」

『目を見れば何を言うかなんて検討がつきます!!』

「わかってるなら少しくr『いやです!!!!』





やっとのことで抜け出し、ベポ達の元へ・・・







『ベポぉぉ!!!!』

「ど、どうしたのディアナ!?」

『船長が!船長がぁ!!!』







皆が首をかしげる・・・








「キャプテンがどーしたの?」

『船長の・・・・セクハラぁ!!!』








(((・・・あぁ・・・それか・・・)))









「ディアナ・・・それは今に始まったことじゃないだろ?」

『でも、キャスケット!!』

「まぁ・・・がんばれよ!!」

『え?ちょ!・・・ペンギン!?』


「・・・ディアナ・・・ごめんね・・・キャプテンは、どーすることもできないよ・・・」

『ベポまで!?』









そんなときだった・・・・・・








「ディアナ・・・・ここにいたのか・・・探したぞ?」


『せ・・・船・・・長』








そしてあたしゎ強制連行・・・・

3人は哀れみの目であたしを見ていた・・・





(助けてよぉ!!!)







そして着いたのが・・・

やはり船長の自室・・・・








「逃げるとはいい度胸だな・・・(ニヤ」

『え?・・・船長?』

「覚悟しろよ?」

『・・・・・・・え?』








(いやああああああああああ!!!)









(ディアナ・・・・どーなったろ?)

(まぁ・・・・ただじゃすまないよな・・・)

(でも俺達じゃ・・・なぁ?)


(((ごめん!ディアナ!!)))



-------------------------------------------------

すいませんでした!!!!!

一番最初なのにこんな変態にして!!!

もー酷すぎですね・・・・


ディアナ様・・・・

ここまで読んでくださってありがとでした!!!


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!