[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
かっ海軍本部〜!?
カリファと一緒にエニエスロビーに帰った私はびっくりした・・・だってねえ、うん、扉に入った瞬間に、めっちゃ視線が高くなったんだもん

青「うわーー、本当にかわいいね、あのロブ・ルッチが惚れるだけあるね、君かわいいね今夜暇?」

「???いったい何が起きてるのですか、あと今夜は暇ではありません」

青「あらら、振られちゃったよ。まあ、でも君は今から海軍本部に来てもらうからね」

みんな「!!!!」

はあ?ふざけんなよ!マンガで読んだ通りだな、こののっぽめ

カ「なっ何故じゃ!!」

青「異世界人は保護の対象だからね」

ル「ここで保護すればいいでしょう」

そうだ!そうだ!海軍本部なんてマンガで読んだ感じだと怖いだけじゃん!

「私はここにいたいです」

カ「クミ、わしとそんなに一緒にいたいのか」

「いいえ、違います」

カ(ガーーン!!)

「ただみんなと一緒に居たいだけです」

長「クミ・・・お前・・」

カリ「うれしいわ」

ル「・・・・照」

(!!何かルッチ顔赤くね?つーか勘違いしてるだろ!)

ジャ「クミ・・」

カ「ショボーン・・」

フ「ちゃぱ・・」←いつの間にか復活!!

ク「よよい・・」

ブ「・・・」

青「はあ、みんな勘違いしてない?」

みんな「はあ?」

青「クミちゃんはただ本部に行くだけだよ、多分上の人たちもここならいいって言うだろうし、まあ俺的には本部にいてほしいけどねー、どうする?」

「遠慮しておきます」

青「あーあ、また振られちゃった、まあいいや、今から行くから準備しなさい」

「はい」

長「気をつけて行けよ」

カリ「何かされたら、殴ってやんなさい」

ル「何なら殺してしまえ」

長「いや、それはダメだろ」

ジャ「ぎゃはははは、逆に殺られるかもなー」

ブ「変なこと言うなよ」

フ「まあ気をつけてけよちゃぱぱー」

ク「よよい!あ〜気ーをーt「みんな心配ありがとうございます!じゃあ行ってきまーす」・・・よよい」

青「じゃあ行くとしましょうか」

[*前へ][次へ#]

10/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!