[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
私のファーストキスは・・・
ダダダダダッ!!バタン!!
勢いよく長官室の扉を開けたルッチとカクは

ル「長官殿、クミは何処にいますか?」

長「おっ俺は知らんぞ!」

カ「長官、嘘はだめじゃぞ」黒笑

長「あー、もう!もってけー!」

ぽーい!と長官の足元に隠れていた私をルッチたちのほうに投げた長官、この長官の裏切者ーー!

ル「ここにいたか」

カ「やっと見つけたぞ」

ル・カ「さあ、クミどっちにキスされたい?

「どっちも嫌です」即答きっぱり

ル・カ(ガーーン!)

あっ二人にひびが入った・・・

もういいや、二人はほっといて私は長官に別れを告げてハットリと一緒に部屋に戻っていった・・長官も眠いから二人を放っておいて寝たのである

二人が動き出したのは今から5時間後の事であった。



私のファーストキスは誰にあげようかなー

[*前へ][次へ#]

7/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!