[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
セクハラ連発!
ああキスされるーと思ったらいきなりルッチが引きはがされた
カリ「ルッチ、セクハラよ」
「カリファ!!」

私の救世主はカリファでした。
「カリファぁ〜ありがとう、私のファースト取られるところだった・・・ふー、危ない危ない」
カリ「あなたファーストまだだったの?もう駄目じゃない、ここで言っちゃったら・・・あらもう遅いわね、これは私にも止められないわ」
と言ってカリファは行ってしまった。私は頭の上に(。´・ω・)?でいっぱいだった、だが後ろの二人から熱い視線を感じて振り返ってみた
ル「ほう、クミお前まだだったのか、俺がもらってやるよ」
カ「いいやわしがクミのファーストをもらうんじゃ」
ルッチvsカク(バリバリバリ)

うわー火花散ってるよ、あの二人がにらみ合ってる間に逃げよう。ビューン!

私は風のごとく逃げた、そして今いるのは長官室の前である、トントンッ「誰だ?「クミです」入れ」ガチャッ・・・!!

長「おいクミどうした?」

「長官ーーかくまって!あとそちらにいるお方二人は誰ですか?」

長「ああさっきいなかった二人だ、今帰ったところだ」

ブ「君がクミか、ブルーノだ、よろしくな」

「はい!よろしくお願いします!ブルーノさん!」

ブ「ブルーノでいい」

「はい」

ク「よよい!あっぉ〜前〜が〜クミかぁ〜?俺の名は〜クマd「クマドリさんですね、よろしくお願いします」っよよい・・・」

長「そういえば、クミ誰から逃げてんだ?」

「ルッチとカクです。私のファーストを狙ってるんですよ」

長「お前、大変だなぁ」
「もうホント大変ですよ」


そのころルッチとカクは・・・・

カ「おぬしにクミのファーストはやらん!」

ル「いいや俺がもらう」

カ「こんなんじゃずーと続きそうじゃからクミに決めてもらおう」

ル「ふんっ、いいだろう」

カ・ル「おい!お前(お主)はどっちがいい(いいんじゃ)?」

!!!!

カ「クミはどこじゃ!?」

ル「俺らが気づかないうちに逃げるとはやるな、まあだいたい予想はつく」

カ「それは、どこじゃ?」

ル「長官室だ、あいつは俺の部屋かここか長官室しかしらんからな」

カ「そういうことか」

クミちゃーんもう悪魔たちがそっちに向かっているよ!!

[*前へ][次へ#]

6/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!