[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
お迎えです!
こちら、本部・・

「いえーい!青キジさんの負けです!」

青「あーあ、負けちゃった、そろそろやめない?」

「えーいやです」うるうる

青(かわいいww)

青「ッしょうがないなあ、あと一回だよ?」

「はっはい!じゃあ次は真剣衰弱です」

トランプをしている二人でした。




こちら、ルッチ組・・

カリ「クミ無事かしら。」

カ「心配じゃ」

ル「あいつのことだ、逃げてるだろう、でも、七武海が相手だとな」

カ「無事でいてくれクミ・・」

クミちゃんが心配で全速で本部に向かうルッチたちだった。




本部では・・

「ん?あーーー、ルッチたちだーーー!」

青「?ほんとだね、じゃあ、トランプは終わりにして、港に行こうか」

「はっはい!」
二人が港に行くとちょうど軍艦もついたところだった

カリ「あれ、クミじゃない?」

カ「本当じゃー!」

ル「剃っ」びゅんっ

カ・カリ「あー、ルッチに先越された・・・剃っ」

「あー、やったー帰れる♪ってあれ?ルッチが消えt(ガバッ)!ほげ」

ル「もっと、女らしい声は出んのか」

「むー、別にいいじゃないですか」

カ「あーあ、先越されたのう」

「あ!カク!」

カリ「ホントに、もうセクハラね」

「カリファ!みんな来てくれたの?どうして?」

ル「お前が呼んだだろう、七武海なんかに追いかけられやがって、バカヤロウ」

カ「それで、ケガはないか?」

「はっはい、大丈夫です」

カリ「もう、心配したわ、無事でよかったわ」

青「・・・・あー、君たち俺の事忘れてね?」

みんな「あ、すいません、影が薄くて気づきませんでした」

青「悲し!まあいいから、早く帰んなさい、やじ馬が集まってきたから」

「じゃあ青キジさん、ありがとうございました、じゃあまた会いましょう」

青「あーあ、行っちゃった、ふう、書類でもやろうかな」



ル「そうだ、クミ、長官が心配してたぞ」

「え、長官が?電話してみよう」
プルルルルガチャッ
「こちらスパンダム」

「長官、・・」

長「!!クミか!?お前大丈夫か!ケガねえか?」

「はい、大丈夫です、もうすぐで帰ります。それじゃあ切ります」

カリ「クミ・・・私たちから言わなければならないことがあるの、どうするかは、あなたが決めて」

まさか!もう来たの?あの、任務が・・・

[*前へ][次へ#]

13/75ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!