[携帯モード] [URL送信]

ワンピース
助けて

あーあ、どうしよう、こわーいおじさんに行く道をふさがれた・・・

「あっそうだ!電伝虫があるじゃないか!私ったら天才♪」
プルルルル、ガチャッ「こちらロブ・ルッチ。」

「あールッチ!助けてー、今七武海がmガチャ、えー何で切るんですか」

ドフ「フフフフフ、あの殺戮兵器がなあ、じつにおもしろいなあ」

ミ「このようなガキに呼び捨てにさせるほどか」

ク「しかも、助けを頼んだくらいだしな」

うわーなんかみんなの笑みが怖いなー

「あのう、3人の七武海さん、どいてください」

ドフ「フフフ、退くわけにはいかねえなあ」

ミ「右に同感」

ク「何して遊んでやろうか」

青「あららー、お前たち何やってんのー、・・・ん?そこにいるのはクミじゃないのー、あら、いじめられてんのー?」

「ああーー、青キジさん!!助けて!!」

青「ほらほら、七武海ども、クミちゃんが怖がってんじゃないのー、さっきセンゴクさんが怒ってたよー」

ドフ「っげ・・センゴクを怒らせるとうるせえからな」

ミ「ふん」

ク「帰るしかねえなあ」

ドフ「じゃあなクミちゃん、また会おう」

「いいえ、会いたくありません」

ドフ「フフフフ、冷たいなあ」
カツっカツっ

「ふう、青キジさん、ありがとうございました」

青「いいよいいよ、まあとにかく俺の部屋で休みなさい」

「はい、ありがとうございます」





こちらエニエスロビー長官室・・・
電話を切られたルッチは

ル「・・・切られた、しかも七武海から追いかけられているらしい」

カ「それは、まずいのう、はっ早くクミを助けんと!」とカクとルッチが追いかけようとすると

長「おっおい!待て!カク!ルッチ!」

カ「何じゃ長官、今クミが危機なんじゃぞ」

ル「それで、なんですか?」

長「あ、ああ今から軍艦を港に手配するから月歩じゃなくてそれでいけ」

長官以外のみんな(!!!あの出世しか目にない長官が)

カリ「私も行くわ」

長「ああ、行ってこい!」


ガチャッパタン。

ジャ「長官が心配なんて珍しいですね」

長「な!お前!俺を今までなんだと思ってたんだ!」

ジャ「出世にしか興味がない長官」

長「はっきり言うな!俺にだって心配ぐらいするさ」

ジャ「そうですか、」

長「何だ!その反応!」




[*前へ][次へ#]

12/75ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!